カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女子一人旅 アンコールワットでやるヨガが最高に気持ちいい☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001144204j:plain

 

スオスダイ!!

 

最近、寝る前に必ずストレッチをするように心がけている、

蔵立がお送りします☆(笑)

 

さて、みなさん☆

 

ここ2週間ほどカンボジアはとても暑く、

雨季のシーズンではありますが、あまり雨が降っていません・・・。

 

ですが、

 

天気がとっても良いので♪♪

 

アンコールワットの朝日がとても綺麗に見えます(^O^)

 

そんな私たちのプログラムでは・・・

 

アンコールワットの朝日を見てから、ヨガをします♪♪

 

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150930134225j:plain

 

 

なので、今日は・・・

 

<ヨガ>

についてご紹介したいな~と思います☆

 

皆さん、ヨガは経験されたことありますか??(^^)/

 

私は・・・日本では一度もしたことがありません!!

 

ですが、ヨガを経験したことがなくても!!

 

ヨガの先生は、

 

お客様に合わせたヨガをしてくれます☆

 

まずはヨガの先生をご紹介しま~す^^

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150908134737j:plain

 

はい、もうね・・・

 

ものすごーーく優しいスコットランド出身、

 

トーマス先生です♪

 

トーマス先生は・・・

シェムリアップに来て約1年☆☆

 

優しくヨガを教えてくれます♪

 

お客様の中に・・・

 

・ヨガが初めてだから、ついていけるか不安

・身体が固いからあまりヨガは・・・

 

という方、もちろんいます!

 

しかーし( *´艸`)

 

日本人スタッフが、お客様に・・・

 

ヨガの経験ありますか??(^_-)-☆

 

と事前に聞きますので~

 

ヨガ初めてなんです~! という方は・・・

 

日本人スタッフからトーマス先生に、やさしめでお願いね☆

 

と伝えます☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150908140031j:plain

 

先生は本当に優しく、お客様に合わせたヨガをしてくれます♪♪

 

なので心配はいらないですねぇ~~☆(^^)

 

 

トーマスは・・・

 

ヨガをしている間、

簡単な英語で話しますが・・・

 

もちろん!英語が話せなくても!!

 

日本人スタッフが通訳したり、ヨガの先生の動作と同じようにすすめますので、

 

困ることは一切ございません☆(^^)

 

また、ヨガの経験はあるけど、難しいのはちょっと・・・(´・ω・`)

 

という方も!!

 

日本人スタッフからきちんと、トーマス先生へそのように伝えますので、

 

ご安心下さい(^^)/♪♪

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150908142528j:plain

 

もちろん、ヨガの経験があって、毎週ヨガをしている!という方も、

 

しっかりとヨガを楽しめます(^^)/

 

ハードなヨガ希望!という方は・・・

 

朝から良い汗がかけてとっても気持ちが良いと思います^^

 

その日の調子によって、いつでもヨガの段階を変えられます☆

 

ヨガの途中で、トーマス先生は、

いつもお客様を気にかけてくれます☆

 

・ハードすぎますか~?!☆

・このままで大丈夫ですか~?!☆

・もう少しハードな方がいいですか~?!☆

 

などなど♪♪

 

自分だけのペースでヨガを楽しめる^^のが

 

このヨガの魅力ですねぇ~~(^O^)/

 

そしてなんと言っても・・・

 

朝から☀ 身体を伸ばしながらヨガをすると、

 

気持ち良いんです♪♪(^O^)/

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150908141821j:plain

 

外でのヨガのため、天気が良いと尚更気持ちが良いですね~~♪♪

 

日本では、朝起きて、ご飯を食べて、仕事~!

 

の日々かもしれません・・・☆

 

カンボジアでは、朝から身体を伸ばしながら、ヨガを楽しめる♪

 

という時間があるので、

 

また日本とは違った時間の過ごし方が

 

できるのかなと思います(^^)

 

約30分~1時間弱ほどヨガをした後は、

 

トーマス先生とパシャリ☆☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150908152758j:plain

 

〈ヨガを経験してみた感想は?☆〉

 

と聞くと・・・

 

・初めてのヨガだったけど、自分のペースですすめてくれて、楽しくできた♪♪

 

・良い汗がかけたし、外でヨガをするのもすごく良い☆

 

・普段あまり、朝から身体を伸ばすことがないので、とても気持ちが良い~!!

 

 

などなど、たくさんのお声をもらいます~

 

ヨガが苦手な人から、経験がある人まで、誰でも楽しめて、

 

気持ちの良い朝を迎えることができちゃいます~~(^O^)/

 

そんなヨガをアンコールワットの朝日を見てから、

 

ぜひぜひやってみませんか~?♪

 

アンコールワットの朝日を浴びながら、神秘的なヨガの世界へ!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック