カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】南大門でJUMP写真!

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519164423j:plain

 

皆さん、こんにちは~!!

36℃のカンボジアから、井田がお送りしまーす(•ө•)♡

 

いきなりですが、せっかく海外旅行に行くなら、

思い出に残る写真を撮りたいですよね(° ꈊ °)✧キラーン

 

後から旅を思い出すのに、写真は1番簡単に思い出を残せるものだと思います☆

 

カンボジアシェムリアップには、たくさんの写真スポットがあるので、

いわゆる「映え~」な写真もいっぱい撮れると思います(☝◉ਊ ◉)☝

 

特に遺跡では、ガイドさんが腕の見せ所と言わんばかりに、

色んなところで、色んな角度から写真を撮ってくれるので、

素敵な写真が増えていくと思います(✿´ ꒳ ` )

 

その中でも、今回お勧めさせて頂くのが『南大門でのジャンプ写真』

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519165330j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519165711j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519165800j:plain

※すべての写真、右で飛んでるのは私です。笑

 

私は、ジャンプ写真というものを、こっちに来てから良く撮るようになりました。

そう、ガイドさんのおかげで。笑

 

遺跡観光でつかれている時に、「飛んで!」言われると、

お断りすることもありますが(笑)、

出来上がった写真を見ると、すごく楽しそうで、

撮ってよかったなぁ~といつも思います(⑅ n´∀`n)キャッキャ

 

ちなみに、『南大門』とは、アンコールトムに入るために用意された

5つの門の内、南に作られたもんのことです!

って、そのままですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

カンボジアシェムリアップに遊びに来られた際は、

是非、南大門でジャンプ写真を撮ってみて下さい(o^∀^o)

 

体力消耗なんて気にしない!

最高の思い出を残すためにとっておきの1枚を(๑ˇεˇ๑)

  

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』

ツアー詳細はコチラをクリック