カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

カンボジアで食べる南国フルーツが美味しすぎる☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150911193010j:plain

 

スオースダイ!!

 

みなさん、お元気でしょうか??

 今日も元気に異国の地から、蔵立がお送りします~♪♪

 

日本は涼しくなってきているようで・・・

もう秋ですね!!^^

 

はやい!!もう9月も半ばにさしかかってますね~♪

 

そんな今日は・・・

カンボジアの有名なフルーツをご紹介します♪

 

まず・・・☆

 

アンタヌースピリチュアルリゾート&スパのホテルでは、

 

ご宿泊されるお客様に

ウェルカムフルーツをお出ししています♪

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150911190128j:plain

 

カンボジア人スタッフです☆

 

いつもニコニコしていてかわいいですね~^^

 

日本人スタッフはいつも

カンボジア人スタッフの笑顔に癒されていますっ♪( *´艸`)

 

そしてフルーツは~~~♪♪

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150911193153j:plain

 

パイナップル ドラゴンフルーツです☆

 

このパイナップルはぎざぎざしてますが・・・

 

いつもカンボジア人がこのようにフルーツを

 切ってくれるんです~♪

 

本当に器用ですね~~♪^^

皆細かい作業が得意なんです♪♪

 

お客様も、

 

へ~~~すごーーい!!綺麗~~~~(^O^)/

 

といつも言ってくれます(笑)♪

 

そして味はというと!

 

パイナップルは日本のパイナップルよりも甘くて

大きさは小さめです♪

 

どんどん食べれちゃうので止まらない・・・(笑)

 

そして右にある、黒のつぶつぶがある方が、

ドラゴンフルーツです♪

 

皆さん、

ドラゴンフルーツって食べたことありますか??♪

 

私は日本では食べたことがありません・・!($・・)/

 あんまり見かけませんよね??☆

 

沖縄にはたくさんあるみたいですが♪

 

そして味はというと!

 

ほんのりと甘くて、キウイみたいな触感です♪

これもおいしいんです~~♪♪

 

その見た目はというと・・・

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150911193010j:plain

 

右にある紫色のフルーツがドラゴンフルーツです♪

 

中身からは想像がつかないですよね(笑)

 

しかもお値段も安いんです☆

 

パイナップルは、日本のよりは少し小さめですが・・・

 

おひとつなんと!日本円で・・・

 

100円程!(笑)

 

・・・・。もう安さに驚きますね!(笑)

 

ドラゴンフルーツはというと、

手のおっきさほどありますが、

 

これは日本円でおひとつ・・・

 

80円程で買えちゃうんです!!!(笑)

 

日本の果物とは値段が違いすぎるのに、

 甘くておいしい・・・( *´艸`)

 

南国のフルーツは、

ここに来ないと味わえません!!(笑)

 

シェムリアップは1年中通して、暑いので

(1月、2月は少し涼しくなりますが・・)

いつ食べてもおいしいんです!!

 

甘くておいしいトロピカルフルーツ♪♪

 

やっぱり最高ですよね^^

 

しかも香りも良いんですよね~~♪

 

気分もリフレッシュできて、身体にも良くて、

ヘルシーでお肌にも良い~^^

 

女性には特に嬉しいですね~~♪♪^^

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150911202119j:plain

 

フルーツはたくさん種類があるので、

カンボジア人スタッフも一生懸命、お客様に通訳しています♪(笑)

 

甘くておいしいフルーツをたくさん食べて、

 

異国の地で、

 

気分も心もリフレッシュ♪♪

 

してみませんか??♪♪

 

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック