カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女子一人旅に絶対おすすめ!癒しの国 カンボジア♡

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001151753j:plain

 

アンコールワットの街、

カンボジア・シェムリアップからお届けします(*’▽’)

  

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902233433p:plain

 

今回のブログ担当は、リボーンプログラムのよりです。

 

初めての女子一人旅で、

カンボジアを訪れたのは今から3年前☆

 

それまで、

「絶対に日本が一番だよ!英語苦手だし!」

と思っていたこのわたしが、

どっぷりはまって大好きになって、

ついに住みついてしまったこの国の魅力、

どんどん皆様にご紹介したいと思います💛

 

日本では毎日、満員電車を乗り継いで、家と職場を往復する日々。

 

もしかして、今これを読んで下さっているあなたも同じですか?

 

疲労感。

ストレス。

尽きることのない悩み事。

 

“(-“”-)”

 

頭の中を、一度真っ白にしたい!

自分を取り戻したい!

 

ワクワク感と不安感を両方抱きながら、

一路、カンボジア・シェムリアップへ!

 

そんなわたしを出迎えたのは・・・?

水牛たちの群れ!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902233948j:plain

車の中からでも、すごい迫力!

ノッシ、ノッシという力強い足取りに生命力を感じます。

 

でも、遠くから見ると「のほほ~ん」としていてかわいいです☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902234026j:plain

 

かわいい動物もいます♡

こちらは民家で放し飼いにされているヒヨコちゃん。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902234054j:plain

手に乗った~~~~(*^▽^*)

 

 

アンコールワット遺跡の近くには、

おサルさんもいます。

 

このおサルさんは、どうやらメンズが大好きなようで、

この日はドライバーさんのお膝をすーりすり( *´艸`)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902234146j:plain

臆病なわたしは触れませんが、

ふたりのじゃれ合う姿は見ているだけで☆癒し☆です。

 

 

こちらのお客様は、

ネコと一緒にハンモックに揺られてとても気持ちがよさそうです。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902234224j:plain

なでてもらえて、よかったね~~~(#^^#)

 

伝統療法士「クル・クメール」が住む、田舎の村にはアヒルもいます。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902234303j:plain

よちよち歩き❤なごみますね。

 

バイヨン遺跡の周辺では、運がよければゾウに会うこともできますよ。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150902234343j:plain

ゾウは神聖な動物として遺跡の彫刻にも掘られるほど、

カンボジアで人気があります。

 

悩みを抱えた女子の一人旅に、

カンボジアは絶対おすすめ!

 

あなたも肩の力を抜いて、

カンボジアの自然に癒されてはいかがですか?

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック