カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

孤児院は暗い?愛で溢れる孤児院の暮らし

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001163046j:plain

 

孤児院と聞くと、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

虐待されたから…

両親がいないから…

経済的に厳しいから…

 

孤児院で過ごす子供たちには、それぞれそこで暮らす背景があります。

 

しかし、カンボジアの孤児院には、笑顔が溢れています(*^^)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822203853j:plain

私たちの車が見えると、走って子供たちがお出迎えしてくれます♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822204638j:plain

子供たちは、孤児院で英語や日本語を勉強していて、

クメール語の「スオスダーイ!」はもちろん、

「Hello!」や「こんにちは!」など、色々な言葉が飛び交います(●^o^●)

 

到着すると、子供たちがカンボジア伝統舞踊であるアプサラダンスを披露してくれました♪♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822205451j:plain

子供たちの素晴らしいダンスに、思わず見入ってしまいます!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822205617j:plain

アプサラダンス終了後に、子供たちが私たちの元へ走ってきて、手を引っ張っていきました(^^)

そして、一緒にアプサラダンス~☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822205928j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822210029j:plain

子供たちの無邪気な笑顔に、心身共に癒されちゃいました(*^_^*)♪

「子供たちの笑顔を見ていたら、自分が抱えている悩みなんて

すごくちっぽけなことなんだなと感じました。」

とおっしゃったお客様もいらっしゃいました。

 

子供たちのキラキラ輝く目を見て、涙を流されるお客様も…。

 

何が幸せなのかなんて、自分で決めることなんだ!!

そんなことを、子供たちに教えてもらった時間でした(^_^)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822210706j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822210724j:plain

 

日常のストレスから解放されたい!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック