カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】カンボジアの人々との触れ合い

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519152838j:plain

 

すおすだーい!!

今日は快晴!思わず上を見上げてしまう程の青空です(*´ω`*)

 

カンボジアの空を見上げると、

悩んでることなんてちっぽけなことなんだなー

って感じることが出来るので、

私は、カンボジアの空を見上げるのが大好きです(*˘︶˘*)

 

さてさて!

そんな私が、ツアー中によくお客様に聞かれることがあります☆

 

カンボジアの好きなところはなんですか?」

 

この質問は、きっと私だけじゃなく、

他の日本人スタッフもたくさん聞かれてきたことだと思います(≧ω≦)

 

”遺跡が好き”

”雰囲気が好き”

”食べ物が好き”

 

等々、、、

人にとって「好き」のポイントって違うと思います☆

しかも、好きな理由が1つとも限らないですからね٩(๑´3`๑)۶

 

私のカンボジアを「好き」な理由は、【人】です!!

カンボジア人に惚れ込み、ここでの長期滞在を決意しましたo(^-^)o

 

カンボジアの人は、チャーミングな人が多いです♪

その上、みーーーんなマイペース。笑

 

日本人はどこかみんな急いでいるような感覚を受けますが、

カンボジアに来ると、このゆっくり流れる時間に癒されると思います(っ´ω`)

 

リボーンプログラムでも、たくさんのカンボジア人との触れ合いがあります。

それは、子どもからお年寄りまで、幅広い年齢の皆さんと('ω')

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519160920j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519161023j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519161452j:plain

 

男だからとか

女だからとか

若いからとか

年を取ってるからとか

 

そんなこと、一切関係なく、1人の人間として

私たちをいつも温かく迎えてくれますn(╹ω╹n)

 

それって、当たり前なんですが、

何故か涙が出てきてしまったり、、、

 

「ありのままの自分でいること」って、日本では難しくなってきていますが、

カンボジアでは、是非普段から隠している「ありのままの自分」を

さらけ出して頂きたいなと思っています(๑ˇεˇ๑)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519162119j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190519162230j:plain

 

ありのままの自分を開放し、心の底からストレス発散(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』

ツアー詳細はコチラをクリック