カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

カンボジア一人旅なのに、言葉の壁はゼロ!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150922221550j:plain

 

アンコールワットの街、

シェムリアップからお届けします(*^▽^*)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150901205626j:plain

今回のブログ担当は、リボーンプログラムのよりです。

 

よろしくお願いします☆

 

さて、皆様。

「海外一人旅」というと、必ず言葉の心配が生まれてきます。

 

どちらかというと、英語は苦手

    ↓

英語で早口で話しかけられると怖い

    ↓

海外一人旅はしてみたいけれど、ハードルが高いなあ

 

 

・・・と思っていませんか?

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150901205904j:plain

だいじょうぶです!

 

リボーンプログラムなら200%楽しめます!

 

それは、お客様お一人だけのために、

カンボジア人のスタッフが専属の通訳として

ツアーに同行してくれるからです。

 

だから、心から旅行を楽しめる。

 

だから、カンボジアの人と通じ合って仲良くなれる。

 

だから、お互いにとって一生忘れられない出会いになる。

 

こんなツアー、シェムリアップに唯一無二だと自負しています。

例えば!

 

占いでは、気になる今後の運勢について、

人気占い師に細かく質問することができます♡

f:id:girl_travel_reborn-program:20150901210035j:plain

良いことを言われたのかな?

とてもうれしそうですね!(*^▽^*)

 

医学的なクルクメールの漢方の説明も、

日本語通訳が訳してくれるのでよく分かります( ..)φ

f:id:girl_travel_reborn-program:20150901210132j:plain

「おばあちゃんの腰痛に効く漢方はありますか?」

「あります(^^)これですよ!」

 

こちらは偶然通りかかった小学校の子供たちと写真撮影。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150901210228j:plain

カンボジア人の通訳を通して、

かわいい子供たちと自己紹介やおしゃべりができるのも

リボーンプログラムならでは💛

 

こちらのお客様は、

お寺のおばあさんにお守りの赤いひもを結んでもらいました。

悪霊を寄せ付けず、幸せを導くお守りです。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150901210319j:plain

こんなふうに、カンボジア人の通訳がいるからこそできる体験が

たくさん、たくさんたくさんあります!

 

あなたがまだ体験していないすてきな出会いが

カンボジアで待っています。

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック