カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】カンボジアフルーツたっぷりかき氷 (◎´□`)♡

f:id:girl_travel_reborn-program:20190720170101j:plain

 

癒しの国カンボジア、シェムリアップより

みなさん、こんにちは ヾ(*・∀・*)ノ

 

シェムリアップは今雨季なのですが

雨季と言ってもやっぱり南国!!

暑さはおとろえません、、、(-ω-;)

 

そこで!

南国フルーツ大好き女子にはたまらない!

火照った体の暑さも吹き飛ばす!

フルーツたっぷりかき氷 をご紹介します♡

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190720172219j:plain

 

ご紹介するのは、こちら!

~Cafe Khmer Times~ (カフェ クメールタイム)

 

日本人経営のお店

アンコールクッキーのお店の隣に併設されています!

 

アンコールクッキーのお店に関しては

こちらのブログをご覧ください ♬

 

girl-travel-cambodia-rebornpg.hatenablog.jp

 

ここのKhmer Times は日本人経営ということで

かき氷に使用する氷は、もちろん安全な氷

 

人気のマンゴーかき氷

削った氷の上にかかる マンゴーシロップ

マンゴーをふんだんに使った マンゴーアイス

そして大きくカットされた完熟の マンゴー

 

カンボジアのマンゴーがたっくさん使われているんです ♡

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190720173445j:plain

 

かき氷の他にも、南国フルーツを使った スムージー 

カンボジアのデザートで有名な、かぼちゃプリン など

色んな種類のスイーツがあります (・ェ・。)♡

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190720174009j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190720174021j:plain

 

南国フルーツや、スイーツが好きな女子には

嬉しい素敵なカフェですよね ♬

 

遺跡観光後など、ちょっと疲れた後のスイーツはまた絶品 ♡

 

カンボジア旅行に来たときは、美味しいかき氷で

幸せな癒しのひとときを過ごしてみませんか (-ω-。)?

 

 

その他、どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*