カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】スピリチュアルな瞑想体験☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20190705201025j:plain

 

スオスダーイ!

やっと雨季らしくなってきたカンボジアより、

今日も元気にお送りしていきますよ~(。◕ ∀ ◕。)

 

今日は、リボーンプログラムの人気プログラム、

「瞑想」についてご紹介しますっ(*бωб)♪

 

今、日本でも少しずつ注目されてきている瞑想、

実はカンボジアにも古くから伝わっており、

カンボジアのお坊さんの生活に瞑想が組み込まれているんですよっ☆

 

リボーンプログラムでは、お坊さんと2人きり

お寺で瞑想をして頂きます!

 

せっかくの海外旅行だし、

海外でしか出来ないような体験してみませんか(・ω<)☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190705201643j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190511173211j:plain

 

お坊さんと2人きりで瞑想出来るのは、

女子一人旅の良い所でもありますよね~(*∩ω∩)

 

瞑想のコツは、「無」になること。

これがなかなか難しい。。。

 

お坊さんによると、

”毎日コツコツ続けること”が「無」になる為の早道だと(*・ロ・*)

 

寝る前の5分間だけでも良いみたいなので、

日本に帰っても続けていきたいですね☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190511173322j:plain

 

カンボジアでは、お坊さんの位が非常に高い為、

あまり一緒に写真を撮ることが出来ないのですが、

リボーンプログラムでは、特別にお坊さんと写真を撮ることも

出来ちゃいますよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190705202227j:plain

 

あなただけの女子旅を、リボーンプログラムで充実させちゃいましょう!