カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】ツアープランの内容 Part3☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702172918j:plain

 

癒しの国カンボジア、シェムリアップより

みなさん、こんにちは (o´▽`)ノ

 

さてさて、前回に続きリボーンプログラムの

ツアープラン内容、第3弾!!!

 

3泊4日プラン最終日、カンボジア旅行の見どころ

 アンコールワット観光 です☆

 

この日は、朝日鑑賞 があるので

ホテルを朝4時半に出発します ヾ(´○` )

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702173753j:plain

 

アンコールワットでの朝日鑑賞が終われば

続いては、ヨガ体験

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702181906j:plain

 

ヨガ初心者の方でも

先生が丁寧に教えてくれるのでご安心ください (*´ω`)

 

ヨガが終われば、朝食 です☆

ホテルスタッフが用意してくれた、お弁当を食べます (*´~`*)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702182836j:plain

 

さて!朝食も終われば、遺跡観光のスタート!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702183154j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702183144j:plain

 

王様の沐浴所だった、スラ・スラン

巨大なスポアンの木が特徴の、タ・プロム寺院

 

2つの遺跡観光が終わった後は、

アンコール・トムにあるお寺で 厄払い をしてもらいます!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702184213j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702184221j:plain

 

厄払いの種類は、2つあるので

事前にお好きな方をお選び頂けます (●・ω・)b

 

お坊さんに厄払いをしてもらった後は

クメールの微笑みが象徴の、バイヨン寺院

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702185158j:plain

 

午前中の遺跡観光が終われば

遺跡近くのレストランでお昼ご飯 を食べます (。・∀・。)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702190939j:plain

 

午後からのエネルギーをチャージし終えたら

メインの アンコールワット観光 ヽ(*´□`*)ノ

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702191639j:plain

 

カンボジアと言えばのアンコールワット観光

こちらが終われば、ホテルに戻ります!

 

ホテルに戻る前に、お土産屋さんに

寄ることもできるので、お気軽にお申し付けください^^

 

ホテルで1日の疲れをスパで癒していただいたら

帰りの便の時間に合わせて、空港へ向けて出発です!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190702192727j:plain

 

3泊4日プランでも

ツアー内容が盛りだくさんなので

 

カンボジアに旅行へ行きたいけど

アンコールワットの他に何があるんだろう、、

女子旅や一人旅でも、カンボジアを楽しめるのかな、、

 

と、そんな不安も心配ご無用ですよね (*`・ω・)ゞ

 

カンボジアの魅力を存分に満喫してみませんか ♬

 

 

その他、どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*