カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】ツアープランの内容 Part2☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701192349j:plain

 

癒しの国カンボジア、シェムリアップより

みなさん、こんばんは (・∀・〃)

 

前回のブログで ↓ ↓

 

girl-travel-cambodia-rebornpg.hatenablog.jp

 

ツアープランの内容、到着日と2日目のご紹介をしましたが

本日は、3日目のツアー内容 をご紹介させて頂きます ヾ(o´ェ`o)ノ

 

3日目は、シェムリアップ中心部を少し離れて

村で生活をする、漢方薬の先生クルクメール に会いに行きます (●・ω・)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701193727j:plain

 

女性のための漢方が多くあり

日本でよく見る漢方と、見た目も味も全然違います!

 

漢方の説明を一通り終えたら、お昼ご飯です ♬

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701194135j:plain

 

村の人たちがふるまってくれる、カンボジア料理を食べることが出来ます (*´∇`)

 

お昼ご飯が終われば、クルクメールとお別れをし

孤児院訪問 へ行きます (*・ェ・*)ノ

 

孤児院の子供たちが、元気いっぱいにお出迎えをしてくれます^^

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701194519j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701194532j:plain

 

ダンスや、日本の歌も披露してくれるんです ( o´ェ`o)ノ

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701194542j:plain

 

子供たちの明るい笑顔に癒されたら、、

ホテルに戻り、スパのお時間です☆

 

この日は、ハーブボール作り体験 といって

カンボジアのハーブを使用したマッサージボールを作る時間があります!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701195705j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701195714j:plain

 

とてもいい匂いに包まれながら、体験を終えたあと

マッサージのお時間となります ( ´◡` )۶

 

夜は、スクエア24レストラン という

女子一人旅にぴったりなお洒落なレストランでご夕食です ♡

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190701195938j:plain

 

このご夕食が終わりましたら、その後自由時間となります!

 

他では体験できないような、村への訪問。

孤児院での子供たちとの触れ合い。

大自然に囲まれ、カンボジアの温かさに触れる素敵な一日です☆

 

 

 

4日目は、カンボジアの代名詞ともいえる

アンコールワット観光 です (∩˃o˂∩)♡

 

次回のブログにて、詳しくご紹介させて頂きます ♬

 



その他、どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*