カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】ツアープランの内容は (-ω- ?)

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630181159j:plain

 

癒しの国カンボジア、シェムリアップより

こんにちは (。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪

 

本日は、リボーンプログラムのツアー内容 について

詳しくご紹介させて頂こうと思います (*´х`*)

 

リボーンプログラムでは、

カンボジア旅行をお考えの、女性一人旅の方 を対象に

ツアーを行っています!

 

プランは、3泊4日、4泊5日、5泊6日 とあるのですが

本日は、3泊4日プラン到着日と2日目】 についてご紹介します ☆

 

☆☆到着日☆☆

 

リボーンプログラムでは、

シェムリアップに夕方~夜到着する航空券を手配しており

基本的に、ご到着後はフリーのお時間となっております!

 

フライトでの疲れを、ホテルでゆっくりとって頂いたり

早速、夜の街にお出かけに行って頂いたり

自由にお過ごしいただけるお時間となっております (・ω・*)

 

☆☆2日目☆☆

 

まず、最初はお寺に行き

お坊さんと瞑想 のお時間がございます (*-ω-)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630182628j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630182640j:plain

 

初めての方でも、アテンドが瞑想のコツなど

お坊さんから聞きますので、ご安心ください!

 

瞑想が終わったら、続いては 占い です ヾ(。・ω・)ノ☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630194936j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630194945j:plain

 

気になっていること、悩んでいること

すべて占ってもらえます (*・ω・,,人)

 

占いが終われば、お昼ご飯へ Let's Go (●´U`)o

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190609165406j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190609172657j:plain

 

トンレサップ・レストランという場所でのご昼食☆

ビュッフェスタイルになっていて、種類も豊富です (◎´□`)

 

さて、お腹がいっぱいになったら

午後からは、石鹸と入浴剤作り に行きます (◎´▽`)ノ

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630195748j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630195756j:plain

 

カンボジアの沢山のハーブを使って

自分の体に合った石鹸と入浴剤を作ります (´∀`艸)♡

 

さて、午後のツアーも終わり

ホテルに戻ると、スパのお時間 !

 

1日のツアーの疲れも全て癒してしまいましょう^^

 

夜は、カンボジア伝統舞踊 アプサラダンス 

ご覧いただきながらのご夕食です (。・∀・。)☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630201011j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190630201013j:plain

 

綺麗な踊り子さんたちのダンスが終われば

その後は、自由時間となります!

 

盛りだくさんのツアー内容で

また、女性向けのツアー内容なので

一人旅でも存分にカンボジア旅行をお楽しみ頂けます☆

 

3日目、4日目のツアー内容も

今後のブログでご紹介していきますね (´x`。)

 

 

どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*