カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】お土産にぴったりなクッキー♪♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193801j:plain

 

みなさん、こんにちは (*^^)!

 

girl-travel-cambodia-rebornpg.hatenablog.jp

 

前回、こちらのブログで

カンボジアのハーブを使った

オーガニックコスメのお土産 をご紹介いたしましたが

 

カンボジアの選りすぐりの食材を使った

アンコールクッキー の商品もお土産にぴったりなんです \(^^)/

 

こちらのお店も、日本人経営のお店で

お店に入ると、カンボジア人のスタッフさんたちが

笑顔でお迎えしてくれます☆

 

スタッフさんも日本語で、接客してくれるんです (*´ω`*)

女性一人旅には本当に安心、、♡

 

アンコールクッキーで取り扱うクッキーは

カンボジアの様々な州から、選りすぐりの食材を選んでいて

クッキーはカンボジア人が作っているんです☆☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193820j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193813j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193808j:plain

 

色々な種類の味があって

店内では試食もできちゃうので、

どんな味か不安だな、、、なんて思い悩む事は無いですね (´-ω-`) 

 

サイズも

Sサイズが10枚入り

Mサイズが20枚入り

Lサイズが30枚入り

と、色々とあり、箱の中のクッキーは

一つ一つ丁寧に梱包されているんです!

 

そして、なんとなんと、

クッキーがアンコールワットの形をしているのが可愛い☆

カンボジアお土産にとっても最適ですよね(*^-^*)♡

 

もちろん、その他にも

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193843j:plain

 

プチクッキーや

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193827j:plain

 

バナナチップス☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193835j:plain

 

カシューナッツとビールのセットまで、、、(〃▽〃)♡

 

それぞれ、味の種類も豊富にあるので

どれにしようか迷ってしまうくらい!!

 

どれも試食が可能ですので

本当に自分が「おいしい」と思ったものを

お土産として、選ぶことが出来ます (^-^) 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190610193848j:plain

 

アンコールクッキーのお店の隣には、カフェもあり

安全な氷を使用したかき氷が食べれます♡

カンボジアのフルーツがたっぷり乗っているかき氷、、、

とってもおいしいです (´∇`)

 

カンボジア女子一人旅

お土産、何にしよう、、、?

と迷った時は、ぜひアンコールクッキーの

美味しいクッキーをお土産としていかがですか☆

 

 

その他、どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*