カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】スタッフ井田の遺跡紹介!~サンボープレイクック編~

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524175037j:plain

 

カンカン照りだった朝から一転、もくもくと黒い雲が押し寄せてきて

一雨来るかなー!?という雰囲気のシェムリアップより、

井田がお送りしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

さて、早速ですが、皆さんは遺跡はお好きでしょうか!?

まだ行ったことがない人には、イメージしづらいかも知れないですね|ω・)

 

私は、カンボジアに来てから、初めて遺跡に行きました!

そうです、アンコールワットです☆

あまりの壮大なスケールと美しさに、思わず目を奪われてしまいました(●´∀`)

 

最初の感動が忘れられず、休みの日を利用して遺跡観光するようになり、

有名な遺跡はほとんど制覇しました⊂('ω'⊂ )))

 

そんな私が、今回皆さんにご紹介したい遺跡は、

『サンボープレイクック』です♪

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524175907j:plain

 

遺跡と木が一体化しており、まさに自然の驚異を感じることが出来る遺跡です★

こちらの遺跡は、シェムリアップ州ではなく、コンポントム州に位置しており、

シェムリアップ州からは、車で約2時間30分程度で到着します( ・ㅂ・)

 

「じゃあ、リボーンプログラムでは行けないの?」

 

いえいえ!!

丸1日既存のプログラムを変更して頂く必要がございますが、

ご希望でございましたら、ご案内が可能でございますので、ご安心下さいね(*•ө•*)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524180329j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524180821j:plain

 

私は、ここの遺跡ですごく楽しみにしているものがありましたっ!!

それは、コチラ!!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524180928j:plain

 

サンボープレイクックの狛犬さんは、他の遺跡の狛犬さんより

タテガミの躍動感があって、すごくステキなんですʕ→ᴥ←ʔ

 

一緒に写真も撮りました♪笑

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524181338j:plain

 

遺跡の説明はガイドさんにお任せっ!

丁寧にいろいろと教えてくれるので、本当に勉強になります◝('ω'◝)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190524181509j:plain

 

郊外の遺跡なので、そこの雰囲気を味わえるのも、また良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

遺跡はシェムリアップだけじゃない!!

郊外の遺跡も散策し、遺跡めぐりを存分に楽しもう!

  

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』

ツアー詳細はコチラをクリック