カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】女子一人旅以外での参加はできますか?

f:id:girl_travel_reborn-program:20190521231749j:plain

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

多くのタイトルでも登場していて、

ブログのタイトル「女子一人旅のススメ」という事で、

女性の一人旅を重視されたプログラム作りをしてきて、

今までたくさんの女性の一人旅の方のご案内、サポートをしてきました。

 

日本語ガイド付き、車付き。英語が話せなくても、大丈夫です! ∑d(≧▽≦*)

 

今までも、幾度となく「海外旅行初めて」の女性にたくさんお越し頂きました。

 自分のペースで観光ができて、スパも毎日ご用意をしております\(^o^)/♪

 

しかしながら、

 

女子一人旅ではなくても、ご参加は頂けます(/ω\)♪

 

友人での女子2人旅でのご参加だったり、

(日本の中で、離れた場所に住んでいて、乗り継ぎ地で集合♪もありです♪)

 

お母様と娘さんの親子2人旅だったり、

 

尚、今年のゴールデンウィークには、

なななんと、夫婦旅でご参加頂きました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

※夫婦のように、女性のご参加者がいる場合、男性でもご案内が可能です。

 

1人女子旅でのご参加にもう一歩踏み出せない方、、、

是非、仲の良い友人や親戚やパートナーを誘ってみませんか?\(^o^)/♡♡

 

その他、どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*