カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】お酒好き女子、お土産にアンコールビールがおすすめ!

f:id:girl_travel_reborn-program:20190521222220j:plain

 

サイヨン、スオスダイ~( ゚▽゚)/コンバンハ

 

夜ですね、、、。

 

この間、みんなとお出かけをして昼間から飲んだ時は楽しくて、

酔っぱらうまで飲んでしまいました。

 

カンボジア人と飲むと、イッキ飲みの流れがすごいんですよね(笑)

 

でも、ハメを外すのは、たまにはいいですよね\(^o^)/♪♪

本日は、新見がお届けいたします~♪♪

 

ハメを外すのは良い。

 

という事で、せっかく海外旅行に来たなら、

お酒好きな方は、

カンボジアのビールお酒を楽しみたいですよね!O(≧▽≦)O ワーイ♪

※お酒が苦手な方には、レストランで、オシャレなノンアンコールカクテルや、

美味しいフレッシュジュースや、シェイクが豊富で、飲めなくてもお楽しみ頂けますよ♪

 

カンボジアのビールの味は、

発泡酒の様な軽い口当たりで、

非常に飲みやすいんです!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪♪

 

それに、カンボジアでは、すぐにぬるくなってしまうので、

ビールに氷を入れて飲む人が多いです!(笑) ∑o(*'o'*)o

 

薄くなるのでより、ビールが進みますね(笑)

 

でも、レストランなどでは、基本的に冷えたビールがでてきますので、

そのままでもお楽しみ頂けますよ(∩´∀`)∩♪

 

レストランなどで飲むと、

瓶ビール大体3~6ドルぐらいで飲めます。

缶だと1.5~2ドルぐらいです。

 

缶を頼むと、へたするとジュースよりも安いです(笑)。

 

日本とは違って、税金などがかからないので、

ちょっと不思議な感覚です、、、(笑)

 

でも、有名な「アンコールビール」は、

日本に戻ってから、「あー、また飲みたいなあ」なんて思って、

ネットショッピングのサイトで探すと、

 

めちゃくちゃ高いんですよ~~!(ノω・、) ウゥ・・・

 

なので、、、、

カンボジアでは、気軽に安く飲めるだけ飲んで頂いて、

スーパーなどで買って、スーツケースに詰めて、(缶は6缶までOK)

お土産でお渡しするのがおすすめですよ!(∩´∀`)∩

 

日本で買うとなると高価ですし、珍しいですからね(*^-^*)

 

お酒好きな方は是非、カンボジアのビールをお楽しみ下さい!

 

その他、どんな些細な事でも構いませんので、、、

お気軽にお問合せ下さいませ!(○´д`)ノ・゚・☆★

カンボジアの一人旅ならリボーンプログラム | 心と身体を再生する女旅・女性専用プライベート海外ツアー

 

 

どんなご質問やご相談でも、回答いたします♪

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。  

日常の忙しさから離れ、カンボジアで新たな自分を再発見人´∀`).☆.。.:*

 

https://www.instagram.com/p/BxtWojelEjB/

手相と生年月日、生まれた曜日など用いて運勢をみます🔮✨.地元の人たちの間では、当たると口コミが多い先生にみてもらうので、どんな運勢になるか、ドキドキしますね〜☺️💓.女子旅 #ひとり旅 #日本人アテンド旅 #初海外 #旅初心者 #旅初心者大歓迎 #リボーンプログラム #女子ひとり旅 #カンボジア #アンコールワット #ハーブ #チュポン #タビジョ #タビジョと繋がりたい #海外旅行#旅好きの人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #タビイク #女磨き#旅行好きな人と繋がりたい #旅女子 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #旅に出たい #旅したくなるフォト #girl #inspiration