カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】遺跡ガイドを1人占めで遺跡のことが丸分かり!

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515171531j:plain

 

スオスダー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

カンボジアに来る理由の1つとして、必ず挙がるのが

アンコールワット

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515172415j:plain

 

定番中の定番ですよね!!

カンボジアに来るお客様の100%が楽しみにしてると言っても

過言ではないと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

 

また、カンボジアには、アンコールワット以外にもたくさん遺跡があり、

シェムリアップ辺りだけでも、約900の遺跡があると言われていますo(*・ロ・*)o

 

まさに遺跡大国カンボジア!!

 

そんな遺跡を巡る際、ボーっと眺めるだけでも十分魅力的なのですが、

やっぱり遺跡ガイドさんがいるのといないのでは、全然違いますっ(*´ω`*)

 

リボーンプログラムでは、あなただけのガイドがマンツーマンで、

遺跡の魅力を隅から隅までお伝えします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515173152j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515173250j:plain

 

団体ツアーだと、

「今なんて言ったんだろう?聞きたいけど聞けない、、、」

「質問したいけど、ちょっと遠慮しちゃう、、、」

 

など、周りのお客さんのことも気になって、

結局ホテルに帰ってから、ガイドブックで1人で復習。みたいな、、

 

その点、リボーンプログラムでは、上記でお伝えした通り、

ガイドとマンツーマンなので、上記のような心配はございませんっ!!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515173743j:plain

 

聞きたいことは、その場でガイドさんに聞くことができます★

 

そして、なんと!

ガイドさんは遺跡の説明だけでなく、

思い出に残る素敵な写真もたくさん撮ってくれるんですよ(p*・ω・)p

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515173951j:plain

 

この真剣な眼差しの向こうには、お客さんが─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

実際に、ガイドが撮ったお写真がコチラ↓↓↓

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515174348j:plain

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515174427j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515174558j:plain

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515174626j:plain

 

いかがでしょうか??

なかなか1人では撮れない写真ばかりですよねぇ~( ✧Д✧)!!

 

ガイドさんが張り切りすぎちゃって、

携帯のカメラロールが同じような写真ばかりになってしまうのも、ご愛嬌(´ω`⊂ )笑

 

せっかくカンボジアに来て頂くので、

ただ遺跡の観光をするだけでなく、素敵な思い出をたくさん作って下さいね(`・⊝・´)

 

カンボジアを代表する遺跡で、

とびっきりの思い出作りを(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)

  

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』

ツアー詳細はコチラをクリック