カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】スクエア24レストランってどんなお店?

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515135831j:plain

 

こんにちは!スオスダーイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回はツアーの『3日目の夕食』に組み込まれている、

スクエア24レストランについて、ご紹介していきたいと思います(ง `ω´)۶

 

名前の感じ、カンボジア感はあまり無いので、

カンボジア料理は食べられないのかな、、、と思っちゃいますが、

そんなことはありません!!

 

リボーンプログラムで参加して頂いたお客様には、

とっておきのカンボジア料理コースでおもてなしさせて頂いております٩( 'ω' )و

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515161047j:plain

※コースメニューの内容は、変更になることがあります。

 

お料理も、もちろんとっても美味しいのですが、

私がお勧めしたいのは、なんと言っても、モダンなお店の雰囲気☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515161232j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515161311j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20190515161340j:plain

 

オシャレな雰囲気の中で味わうカンボジア料理は、

また他の場所で食べるものと、一味違うかも知れませんね(ノ*'ω'*)ノ

 

「コース料理かぁ、、苦手な食べ物が使われていたらどうしよう?」という方。

 

ご安心下さい☆

 

事前に担当アテンドにお伝え頂ければ、

その食材を使わない料理に変更させて頂きます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

 

オシャレ空間で、美味しい料理を食べて、

ひと時の贅沢な時間を自分へのご褒美に(灬╹ω╹灬)

  

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』

ツアー詳細はコチラをクリック