カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【カンボジア女子一人旅】カンボジアでしか体験できない魅惑の厄払い

f:id:girl_travel_reborn-program:20190510131356j:plain

 

スオスダイ!(*>_<*)ノ

 

今回は、現地ツアーのカンボジアの伝統厄払いについてご紹介したいと思います★

普段の日常生活では常に考え事の多い女性って、多いのではないでしょうか?

 

楽しいけど、なんかいい事ないかなあ(-ω-;)

最近ついてないなあ、、、などなど(-ω-;)

 

海外旅行の現地ツアーで女性一人旅に出てみると、日常から離れられて、

その国の良さや自分の国の良さ、色んな事が新鮮で気分が一新される、

そんな気持ちになれます。

 

そして、カンボジアの人々は、同じ様についていないな~、

と思った時に、厄払いに行くんです!

 

スピリチュアルが大好きな女性一人旅の方には、

今回の厄払い現地ツアーは、とても好評頂いている体験の一つでございます♡

 

厄払いと聞くと、札を燃やしたりするのが日本では一般的かと思いますが、

カンボジアでは、を使います(・ω<)☆

 

一言で「厄払い」と言えど、2種類ございまして、、、

f:id:girl_travel_reborn-program:20190510132105j:plain

全身で水を浴びる【スラオイタック】

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190510132706j:plain

 服を着たままでも受けれる、少量の水のジャスミンブレッシング】

 

弊社の現地ツアーでは、ご希望の厄払いをお選び頂くことが出来ますよ(n╹ω╹)η 

 

また、着替える場所もお寺の中にございまして、

厄払いの際に必要な【お着替え】や【タオル】等は、

こちらでご用意をいたします♪♪

 

女性一人旅で、旅先での観光の際のお荷物にも手間になりません!♪

そして基本的にはお車の移動になりますので、お荷物の心配は不要です!(´ω`*)♡

 

どちらの厄払い体験も気兼ねなく、受けて頂きたい一つをお選びくださいませ♪

 

また、女性一人旅のお客様の中で「お水の量が多いほうが効き目がありそう!

というお声もよく頂きますが、

 

実は、”聖水を浴びる”ということに変わりはありませんので、

厄払いの効果は変わりません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ただただ、お水の量が違うだけなんです(*´ω`*)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190510134003j:plain

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20190510134411j:plain


 

「女性一人旅でせっかくカンボジアに来たんだから、カンボジアらしい体験を!」

という方は、スラオイタックを

 

「髪の毛濡れるのも、メイク落ちちゃうのも、ちょっとやだなぁ、、、」

という女性一人旅の方には、ジャスミンブレッシングを選んで頂ければと思います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

こんなスピリチュアルな体験が出来るのも

リボーンプログラムならでは!

カンボジアの習慣を現地ツアーを通して

肌で感じてみませんか?

 

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』

ツアー詳細はコチラをクリック