カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女子一人旅ツアー in カンボジア 【バイヨン遺跡】でスピリチュアル体験

f:id:girl_travel_reborn-program:20151102194304j:plain

 

スースダイ!(こんにちは!)

 

この前、お客さんと 

女の厄年、ツラいですよね~~(ノД`)・゜・。

という会話をしました。

 

こんなにツイてないのは自分だけ????

 

なんて思っていましたが、

友達に聞いても先輩に聞いても、お母さんに聞いても、

30歳の節目を迎えるときには、

何か大きな困難があったと口をそろえて言います。

 

恐るべし厄年!!

 

友達の中には、日本で有名な厄除け大師で、

厄除けをしてもらったという子も少なからず。

 

私は、日本で厄除けをするのではなく、

カンボジアのシェムリアップにある

最強パワースポット「バイヨン遺跡」の神様

に会いに行きました。

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151117010502j:plain

 

なぜって?

それはたぶん、神様に導かれたからだと思います。笑

 

バイヨン遺跡とは、アンコールワット遺跡群の一つで

12世紀後半にジャヤバルマン7世という王様によって建立されました。

 

ここには、観世音菩薩の四面塔が、49塔もあります。

北大門、西大門、南大門、勝利の門、死者の門が5塔ですので、

全部を合わせると、なんと54塔もあるんです。

 

4つの顔×54塔で、

216の、神様の優しい笑顔!(*´ω`*)

 

その巨大さと数の多さ、点在する密度の濃さ、

そしてなんといってもその瞑想的な優しい表情の魅力に圧倒されます。

 

おおらかさ、豊かさ、親しみ、優しさ、

そんな居心地の良さに満ち溢れています。

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151117004754j:plain

 

カンボジアの神様~~~

日本から会いに来たよ~~~💛♡

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151117004958j:plain

 

このブログのトップに載せている写真、ちょっといいでしょう?

 

バイヨン遺跡で撮った、

この、神様とのキスの写真。

 

ここ3年間で、一番のお気に入りの写真です。

 

帰国後もずっと待ち受けにして、

お守りにしていたんです。

 

すると、ある変化が・・・

 

何か困難があっても、

それまでのように八方塞がりではなく、

ちゃんと理解してくれる人が現れたり、

応援してくれる人が増えたり、

周りがどんどん助けてくれるようになりました。

 

うそみたいな、本当の話です。

 

神様のパワー?

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151117010311j:plain

 

皆さんも是非、会いに来てください。

 

優しい神様の微笑みに、

大きなパワーを感じること

まちがいなし!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』 

ツアー詳細はコチラをクリック