カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

【女子に大人気】可愛い!楽ちん!激安!カンボジアのアリババパンツ

f:id:girl_travel_reborn-program:20151110183510j:plain

 

 

スースダイ!(こんにちは)

 

つい最近、お客様から、こんなメールをいただきました。

 

「日本は寒くなったので、もう夏服を片付けてしまったんですが、

          カンボジア旅行にはどんな服を持って行けばいいですか?」

 

たしかに!Σ(゚Д゚)

日本はすっかり秋も深まり、北海道にはもう初雪が降ったとか。

 

日本は冬支度

一方カンボジアは・・・一年中 半袖ビーサンの南国です。笑

 

ホームページにある、リボーンプログラムのツアー内容には、

☆お坊さんと瞑想、厄払い ☆アンコールワットでヨガ ☆遺跡めぐり

☆ディナーショー     ☆クルクメールの村へ行く ☆スパ

 

など、盛りだくさんで、

   一体どんな服を何着持って行けばいいの?

                 ってお客様が悩むのも当然ですね(;^ω^)

 

TPOに合った洋服を持って行きたいけれど、荷物が多いのは嫌じゃないですか?

空港までの往復も考えると、できれば身軽に旅行したいものですよね。

 

そこで今回は、

   「洋服を最低何着持ってくるといいのか」

               にお答えします。

         ↓↓↓

ずばり、行きと帰りの2着だけ!で大丈夫です!

               

なぜなら、カンボジア旅行に最適なファッションを

           現地調達できるからです!!

 

それがアリババパンツ!

日本人アテンドスタッフがおそろいで着ているアリババパンツ、

実はお客様にも大人気なんです。

f:id:girl_travel_reborn-program:20151110181818j:plain

とっても似合っていて、かわいいです~~~! ( *´艸`)

 

オールドマーケットと呼ばれるお土産屋さんにたくさん売っていて、

おしゃれなデザインについ目が奪われてしまいます!

 

機能性も抜群で、

正面から見るとロングスカート。

歩いているのをみると、スカートではなくズボンになっているのが分かります。

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151110181937j:plain

 

瞑想であぐらを組むとき、遺跡巡りで石畳の上に上る時、ヨガで足を上げるとき、

びりっと破れる心配もなく、自由自在に動けますので、とても楽ちんです!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151110182028j:plain

 

そして、なんといっても値段の安さ!

6ドルくらいで買えるんです!

同じお店でまとめ買いすれば、もっと安くしてくれる可能性もありますよ。

 

日本へのご帰国後は、部屋着になるので、

ご家族やお友達へのお土産にも喜ばれると思います(*´▽`*)🎶

  

ちなみに、日本人アテンドスタッフが着ている

サラッとした白いトップスも、通気性抜群、着心地抜群で3ドルくらい。

f:id:girl_travel_reborn-program:20151110182510j:plain

 

中にユニクロのエアリズムを着れば、本当に、ほんとーに楽ちんです!!

 

リボーンプログラムの中に、ディナーショーが入っているので、

リゾートウェアかワンピースが必要?と思われるかもしれませんが、

カンボジアのほとんどのレストランにはドレスコードがなく、

お客さんもみんなカジュアルなのでアリババパンツで大丈夫です。 

 

アリババパンツを現地調達したい場合には、

日本人アテンドスタッフにお伝えいただければ、

どこで買えるのか、値段交渉の仕方など、丁寧にご案内させていただきますよ(^ω^)

 

きれいなパープルが、とってもお似合いです☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20151110184529j:plain

カンボジアのアリババパンツで、快適なご旅行を!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』 

ツアー詳細はコチラをクリック