カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

30代 女性二人旅!癒やし旅にカンボジアを選んだ理由♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20151025223438j:plain

 

スオスダイ!

 

今日も元気に更新していきまーす!

 

リボーンプログラムは、
一人旅の方が多いんじゃないですか~?

 

と思われる方もいらっしゃると思います。


でも、実際は二人旅や三人旅で参加されるお客様も

沢山いらっしゃいます〜♡


そんな、今日は、
二人旅でご参加頂いた、水野さんと谷川さんのツアーの様子を
ご紹介したいと思います(*^▽^*)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151025223807j:plain


まずは、お二人のインタビュー内容からご紹介致します!

 

Q:お仕事は何をされていますか?


水野さん:自営業をしています。

谷川さん:証券会社で事務をしています。

 

Q :お仕事で悩みなどはありましたか?


水野さん:自営業でやっているぶん、色々な挑戦が出来るのですが、
逆に、自分の名刺一本でやっていくというのは、難しい部分もありますよね~


谷川さん:会社という大きな組織で働いていると、

周りのペースに合わせて動かないといけない部分が多くて
ついつい、自分に無理して周りのペースに合わせてしまいます。

例えば、もう少し頑張って休もうとか、みんな頑張っているから私も気が抜けない

など知らぬ間にストレスは溜まりますね〜(>_<)

 

Q:二人旅をしようと思ったきっかけは何ですか?


水野さん:誘われて、時間があったので来ちゃいました(笑)


谷川さん:仕事で、長期の休みをが貰えたので
幼馴染の友人を誘ってみたのがきっかけです!

プライベートでもよく遊んでいますし、
二人で旅行に行くことも多いので、気を遣わずに楽しめる仲です!(^^)!

 

Q:リボーンプログラムを選んだ理由は何ですか?


水野さん:プライベートツアーで、
自分達のペースでまわれるということに魅かれました!

団体ツアーだと、ゆっくり出来ないですが、
全て専用だったので贅沢な時間を過ごせました(^o^)


谷川さん:占い、アンコールワット、スパ、など女性が好きそうな体験が
詰まっていたので、楽しいそう!という印象をうけました。

また、フライトや宿泊施設等すべて手配してくれるので
ラクだなと思い決めました(笑)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151025223931j:plain

 

 

Q:印象に残ったプログラムを教えてください。


水野さん:村人達の暮らしを肌で感じることで、家族の温かさを感じました。
たとえ貧しいとはいえ、これは忘れてはいけない大切なことだと思いました。


谷川さん:クルクメールに会いに行って、ハーブの講習を受けたり
村人とご飯を食べる体験などは、個人旅行では出来ないことだと思うので
とても貴重な時間となりました。

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151025224021j:plain

 

Q :リボーンプログラムはいかがでしたか?

 

水野さん:充実でした!

カンボジアの楽しい観光がすべて組まれているうえに、
毎日3時間スパをうけれるというのは、とても嬉しいことです!

プログラムがとても充実しているので、スパをうけている時間も
勿体ないと感じることがなかったです。


谷川さん:無駄がなく、充実していた、という言葉につきますね〜(^O^)

 

 

Q:心境の変化はありますか?

 

水野さん:心温まる旅だったので、帰国後に心境の変化が現れると思います。
何が変わったか一言で言うのは難しいですが、

「魂が変わった」という感じがします。


谷川さん:カンボジアでエネルギーチャージが出来たので、
日本に帰国後、「頑張ろう!」と思えるようになりました^^

 

Q:最後に、リボーンプログラムを

満足していただけましたでしょうか?

 

水野さん&谷川さん大満足です!!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20151025224347j:plain

 


二人の思い出にと、
カンボジアまでお越し頂いた水野さん&谷川さん!


ツアー中も、

終始笑いが絶えないとても楽しい日々となりました(*´▽`*)


そんな仲良しなお二人のツアーの様子をご覧ください!

 

youtu.be

 

リボーンプログラムは、二人旅、三人旅でご参加された場合でも、
ご一緒に体験をお楽しみいただけます(^o^)/


また、現在、お二人様以上のご参加で

キャッシュバックキャンペーンを実施中でございます♪

 

是非、この機会をご利用されて
カンボジアでかけがえのない思い出を残してみてはいかがでしょうか?

詳しくは、こちらのHPまで↓

 

航空券+宿泊費込 34日〜  『リボーンプログラム』