カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女子一人旅の楽しみ方 タ・プローム寺院でアンジェリーナ・ジョリー

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001134012j:plain

 

こんばんはヽ(^o^)丿

今回は、わたくし井田があなたを遺跡の世界へとご案内致しましょう♪

 

今日ご紹介する遺跡は、タ・プローム寺院!!!

 

ハリウッド映画「トゥームレイダー」が

撮影されたことでも有名な遺跡ですね(*^^)v

 

こちらのタ・プローム寺院、どんな特徴があるかと言いますと、、、

 

木!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913175723j:plain

木!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913175932j:plain

木!!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913180353j:plain

 

ガジュマルと呼ばれるこの木。

日本では、なかなか見ることが出来ませんよね(^.^)

 

このガジュマル。

生命力がとても強く、遺跡を壊してしまうほど(゜゜)オソロシイ

 

そんなことがあって良いのか…と思ってしまうのですが、

自然には逆らえないですよね(__)

 

遺跡観光は、遺跡ガイドさんと一緒に回ります。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913191626j:plain

こちらの遺跡ガイドさんは、日本語がとーっても上手(#^.^#)

遺跡の歴史や彫刻の物語を、流暢な日本語で私たちに教えてくれます(^^)

 

その上、素敵な写真もたくさん撮ってくれるので、

楽しい遺跡観光の思い出を、日本へ持って帰って頂くことができます♪

 

タ・プロームでは、こんな素敵な写真が…☆

 

トゥームレイダーの主演である、

ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーを意識して♡

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913192702j:plain

 

自然の額縁の中で、モデルポーズ☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913193020j:plain

 

他にも、たっくさーん♪♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913193124j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913193504j:plain

 

テンション上がって、遺跡ガイドも…笑

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913193438j:plain

 

遺跡観光と聞くと、なんとな~く真面目に話を聞くというイメージがありますが、

アンコールワット遺跡群の観光は、こんなお茶目なガイドさんのおかげで、

いつも笑いが絶えません(^^♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913195812j:plain

 

写真では、伝えきれない

自然の驚異、生命力みなぎるタ・プロームを是非その目で!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック