カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女性一人旅でもシェムリアップのナイトマーケットは安全?

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905225556j:plain

 

スオースダイ!

 

今日も元気に蔵立がお送りします♪

 

今日は、シェムリアップの中心地にある、

ナイトマーケットをご紹介します♪♪

 

ナイトマーケットは、たくさんのお土産や雑貨など、

可愛い小物類や、ストール、Tシャツなどが売られています♪

 

お昼はオールドマーケットとして、お店が出ていますが、 

夜はナイトということで、ナイトマーケットに変わります☆

 

警官が巡回してくれているので、

夜22時頃まで女子一人でも安全に楽しめるお買い物場所です♪^^

 

シェムリアップの中心地は夜も毎日お祭り騒ぎ^^

とっても楽しい場所です!

 

買い物をしなくても、歩くだけで楽しいんです!!

 

まずは☆

ナイトマーケットの様子^^ 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150912185208j:plain

 

ナイトマーケットは1か所だけではなく、中心地に3か所ほどあります☆

 

なので、お買いもの好きにはたまりません!!(^O^)

楽しすぎますね~~♪♪

 

そして雑貨はというと・・・

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150912185245j:plain

 

かわいいアジアン雑貨がたくさんあります♪^^

女性には嬉しいですよね~~!!☆

 

本当に可愛いものばかり♪

 

たくさんあるので、すっごく迷います!^^

 

「果たして日本に帰ったら本当に使うのか♪?(笑)」

「でも可愛いからほしいな~♪」

「今しか買えない!」

 

など、悩みだしたら、止まりません!(笑)

 

お店の雰囲気も・・・

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150912185816j:plain

可愛いですよね~~♪^^

あれもこれも~~となると、

スーツケースの中はお土産でパンパンに!(笑)

 

買わなくてもぶらぶら~~~っと歩くだけで、

夜の町並み、雰囲気も楽しめます^^

 

シェムリアップに来たからには、ぜひ!

行ってみてほしい場所ですね♪♪

 

また、

女性には嬉しい、ネイルができる場所もあります!(^O^)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150912185921j:plain

 

こちらのお客様、ネイル初体験^^だそうで、とっても楽しそう♪♪

 

しかもしかも~仕上がりは~

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150912185946j:plain

 

めっちゃ可愛いですねぇ~~♪!!

 

こんな可愛いネイルをしてもらって、

お客様はとても嬉しそうでした^^

 

すっごく良い想い出になったようで、とっても気に入っていました^^

 

カンボジア人はとっても手が器用!

 

細かい作業が得意だから、仕上がりも綺麗!!^^

 

しかも!!

お値段はというと・・・(笑)

 

日本だと、ネイルは安くて3,000円程、高くて8,000円程しますよね?

 

ここだと・・・

900円~1,300円ほどでできちゃきます(笑)

 

この安さは、外国でしか体験できないですね~(笑)

 

他にも、

2ドル~の激安マッサージを受けたり、

おしゃれな手作りピアスやブレスレットのお店を見たり、

女性に嬉しいナイトマーケットの楽しみ方が

ほんっとにたくさんあります☆

 

シェムリアップのナイトマーケットで

おしゃれでかわいいお土産をたくさ~ん買って、 

ついでに女子力もアップしちゃいませんか??♪

 

 

リボーンプログラムでは

日本人女性アテンドスタッフが

あなたをナイトマーケットへご案内します💛

 

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック