カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

こんなに当たるの?! スピリチュアル体験~ 占い師 in カンボジア!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823183131j:plain

 

スオスダイ!!

 

今日は雲がかかって、暑さは少しましなカンボジアから

 

蔵立がお送りします♪

 

皆さん、突然ですが・・・

 

カンボジアの文化は何をイメージしますか??♪

 

例えば、

 

アンコール遺跡の装飾であったり、

 

シルクの織物やカンボジアの踊りなど、

 

人それぞれ、思い浮かぶイメージは違うかと思います。

 

そんなカンボジア☆

 

じ、実は・・・

 

占い がとっても人気なんです!!

 

というより、占いで何でも決めてしまうんです!!

 

まず、占いの文化があるなんて、

 

イメージにないですよね??

 

占いは、大きな買い物(家や車など)をする前や、

 

結婚をしたい時に行くそうです♪

 

この人と結婚をしたい!

 

と思っているとします。

 

しかし!

 

もしその人が運命の人じゃない!

 

と言われれば、

 

その恋は終わってしまいます・・・(´・ω・`)

 

 

な、なんていうことでしょうか・・・(笑)!!

 

 

日本はカンボジアみたいに

 

占いを重視する人はあまりいないですが、、、

 

特に女性の方は占い好きな人、たくさんいますよね??(^^♪

 

ということで!!

 

今日はカンボジアの 占い をご紹介します(^O^)/

 

 まずは占いの先生を・・・☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909141803j:plain

 

え~~~っっと・・・

 

・どこか怪しい(笑)

・本当に当たるの?(笑)

・嘘くさい(笑)

 

この3つのどれか1つでも思った方・・・

 

絶対いると思います!!!(笑)

 

それがしかーーーーーーし!

 

この先生、めっちゃ当たるんです(笑)!!!

 

こ、怖いよ~~~(笑)

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909152438j:plain

 

これは日本人が占ってもらっている写真です☆

 

占いでは・・・

 

・生年月日

・干支

 

が必要です☆そして手相でも占ってもらいます!

 

この占い師は、

 

家族や恋人など、自分の気になっている人まで

みれてしまうんです!

 

もし家族や恋人も占ってもらいたい!のであれば、

 

その方の生年月日と干支が分かれば、占ってくれます☆

 

そして、その方の写真があればもっと分かるそうです!

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909152516j:plain

 

先生はカンボジアの言葉で話します☆

 

なので、カンボジア人ガイドが、日本語に通訳しますので

 

ご安心ください~(^O^)

 

お客様がよくする質問は~~

 

・結婚はいつできる?

・今の仕事は続けるべき?

・これから先健康面は大丈夫?

・運命の人にはいつ出会う?同じ会社の人?まだ出会ってない?

・家族は健康でいられる?

・仕事仲間の人は私のことどう思ってる?

 

などがありますが、これも全部答えてくれます♪

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909153710j:plain

 

なんだかとっても嬉しいことを言ってもらったようで

 

楽しそう!!(笑)( *´艸`)

 

しかも!!

 

・運命の人は何年の何月に現れます!

・いついつに結婚できます!

・この月は少し仕事で問題あるけど、この時期からはよくなります!

・身の回りの機械類(パソコンや携帯等)この月は特に気を付けてください!

・何月までは新しい仕事は変わらない方がいい!

 

などなど、細かく何年の何月まで答えてくれます!

 

し、しかも・・・

 

過去もみれるので。。。(゜゜)

 

・あなたはこんな性格だね~

・仕事すごく大変で努力されてきましたね~

・あまり人に悩みを相談しないタイプだね~

・何でも一人でやっていくタイプだね~

・何でも周りの人がすごく助けてくれるでしょう~

 

こんなことまで当ててしまうので。。。

 

お客様は~~

 

「当たってます!!

 

「えーーー!!!ほんとそうです

 

「なんでわかるの?!!!

 

「全部当たってる・・・」

 

というお声たくさんききます!!!

 

ただ、人によって、全部が全部

当たるというわけではありませんが、

 

当たる確率が非常に高いんです!!!

 

占いは、

 

当たる、当たらない、信じる、信じない

 

は人それぞれですが。。。

 

占いの先生の言葉は、

 

悩んでいた自分の励みの一言をくれたり、

 

背中を押してくれているような言葉

 

をくれるような気がして、

 

前向きになる!ことがたくさんあります!

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909164423j:plain

 

占いをしたお客様たちは、

 

・占いがとっても印象に残っていて、これからが楽しみ!(^^♪

・色々気を付けながら頑張ろうと思えた!♪

 

など、どうしようか悩んでいたことの答えをくれたような気がする!

 

というお客様が本当に多いです♪♪

 

悩んでいたり、なかなか前に進めない、など、

 

悩みを抱えている方は今もたくさんいると思うので、

 

ぜひぜひカンボジアで、

 

スピリチュアルな体験、占いを受けてみませんか??

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック