カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

嫌なことは全部忘れられる スラ・スランのほとりで瞑想

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001144411j:plain

 

みなさんこんにちは。           

こちらシェムリアップより金城がお伝えしていきます。

  

夏の暑さが過ぎ去り、

涼しくなると、気持ち半ば人肌恋しい季節になってきましたね^ ^

  

4月に新生活をスタート皆さまからしたら、ちょうど半年。

 

仕事にも慣れ、置かれた環境に適応してといいますか、

なんとなく倦怠期のような感じになるといいますか・・・、

 

そんな風に感じちゃってる方~!!

  

若き新人社員もそうですが、仕事バリバリ30代女子のみなさん!!

などなど・・・

 

仕事へのストレスに悩まさせれている方も少なからずいるかとは思われますが

どうですか?

そんな時、アナタはどのようにストレスを発散させておられますでしょうか?

  

リボーンプログラムのツアーのひとつ。

 

『瞑想』

 

をご紹介したいと思います。

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907204827j:plain

 

 

ストレス社会に生きる私たち現代人に忘れかけている

何かを感じる瞑想体験。

 

瞑想

 

一言で表せば「無」の状態になることです。

  

抱えている悩み事

頭を痛めてさせている考え事

  

そういった

心のモヤモヤ

頭の中のモヤモヤ

を少しスッキリしてみませんか?

 

心を楽に出来る体験です。

 

カンボジアでは、

お坊さんがよく行っています。

  

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907204858j:plain

 

 

そして、

お坊さんだけでなく、一般のみなさんもよく行っています。

 

瞑想をすることで、

固くなった考え方の思考を変えるだけでなく、

心が優しくなれるのだといいます^ ^

  

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907205057j:plain

  

イライラしたり、

何かと小さなことで腹を立ててしまっては、

考えも、気持ちも

いい気がしないものですよね。

  

体はいくら健全であっても、

心に元気がなければ、

 それは元気がないことと一緒!!

  

女性が社会から必要性が高まる一方で、

私たち女性にとって

ストレスはどうしてもつきものですよね。

 

ストレスのない社会はない。

 

ならば、うまくコントロールして付き合っていくことが大切ですね(^^

  

瞑想を通して、

自分の心と向き合い、気持ちもすっきり🎵

  

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907205152p:plain

   

お客様の声で、

 

★肩の重みが軽くなった気がする

 

というお声や

  

★心の中のモヤモヤがスッキリした

 

というお声を多数お聞きしています🎶 

 

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907205303j:plain

 

 心にも元気が必要ですよ~

 

体に水分補給をするように、

心にも癒しを与えてあげることは大切なことです♫ 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907205610p:plain

 ☆日常とは違う空間へ

 

☆心の休憩に

 

日本と違う異国の地カンボジアへ

 

心をリフレッシュする癒しの旅へ

夏休みや有給休暇を利用して、遊びに来てみてください(^^)

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150907205700p:plain

 

 瞑想で、心も体もリフレッシュ!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック