カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女子にはたまらない!可愛い雑貨がいっぱいのオールドマーケットでお買い物♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150927204400j:plain

 

こんばんはっ!

今日も、快晴!!

カンボジア・シェムリアップより、元気印の井田がお送りします(^^♪

 

昨日は、両替の相場についてご紹介致しました(^.^)

では、実際にどんな所でお買い物が出来るのでしょうか^m^?

 

シェムリアップで1番有名なマーケットは、

「オールドマーケット」でございます(*^_^*)

 

カンボジアの可愛い雑貨がてんこ盛りの、

女子なら押さえておきたいスポットですよー!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905225556j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905225606j:plain

 

静さんが履いている、このアリババと言われるズボンも

このオールドマーケットで購入することが出来ます(^^♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905225739j:plain

ゾウさんの柄や、無地のものまで様々なデザインがあり、

思わず購入してしまうこと間違いなし!!!

 

ちなみに、このアリババ。

現地で購入すると、約500円~600円ほどで買えてしまうんですよ♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905230132j:plain

全員でお揃いアンコールワット巡り☆

上から下まで、全てオールドマーケットで揃えることができました(^・^)

 

しかし!!!!!

オールドマーケットで買い物をするには、

1つ絶対に気を付けなければならないことがあります!!

 

それは、、、

 

値切り交渉(~o~)

 

観光客である外国人には、容赦なく倍以上の値段で案内してきます(~_~;)

 

値札がない、オールドマーケットならではですよね(笑)

 

この値段交渉も、オールドマーケットで買い物する醍醐味でございます\(^o^)/☆

 

値段交渉が苦手な方には、もちろん日本人女性アテンドがサポート致しますので、

ご安心下さいね(^^)/

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905231420j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905231438j:plain

ポーチやサンダル、バックにアクセサリー・・・。

 

きっと、あなたのお気に入りが見つかることでしょうヽ(^。^)ノ

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905231622j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150905231629j:plain

 

オシャレな小物で、女子力アップ!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック