カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

カンボジアの「食」で癒し?!ハーブディナー♩

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904164625j:plain

 

スオスダイ!!

 

今回はリボーンプログラムの最年少!

19歳の食いしん坊、みきてぃがお送り致します(*^^)v

  

日本は9月に入り、もうすぐ秋になりますね^^

秋といえば食欲の秋!!

  

栗ご飯に、秋刀魚にマツタケに~…

美味しいものがたくさんですね(*^^*)

  

さてさて!

みなさんはカンボジアのご飯にどのようなイメージがありますか?

もしかしたら衛生的にちょっと…と思われることも少なくないかと思います。

  

ですが!!

カンボジアにも美味しいものは沢山ありますし、

ローカルなお店などを利用しなければ、心配いりません!

 

もちろん、ツアー中は安全なものだけをお客様にご提供致します!

  

そしてツアー中には、ホテルで食べるハーブディナーというものがあるんです♩

 

 

15種類ものハーブの料理から、お客様のお好きなものを5品選んでいただきます^^

 

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904164625j:plain

 

 

全部美味しそうで迷っちゃいますね~♡

 

お飲み物も、

*パイナップルスムージー

*炭酸ジュース(ファンタ/コーラ/スプライト)

*アンコールビール

からお好きなものを、お1つお選びいただけます^^

 

 

ハーブがあまり得意でないという方からも

「ハーブ料理は苦手だけどすごく美味しかった」

と仰っていただき、同じくハーブ料理はちょっと…という方にも美味しく食べていただけるかと思います^^

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904165113j:plain

 

美味しいだけではなく、ハーブをふんだんに使っているので、

「美肌作りや、肥満予防、便秘解消、高血圧の予防」など女性に嬉しい効能が沢山!

  

 

特に人気のメニューが、

「えびと野菜の生グリーンペッパー炒め」です♩

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904211311j:plain

 

 

なんだか響きは普通ですが…(笑)

カンボジアの胡椒は昔、「世界一美味しい」といわれていたのです!!

 

内戦により胡椒の生産が激減してしまい、あまり知られていないかもしれません。。

 

そんな胡椒をつかった、「えびと野菜の生グリーンペッパー炒め」は

血液をサラサラにしてくれたり、神経鎮静作用により身体と心がリラックスして

ストレス解消に効き、とても美味しく大人気です☆

 

ハーブディナーはホテル敷地内にあるカフェスペースで食べるも良し、

お部屋でゆっくりと食べるも良し!!

もちろん日本人アテンドと一緒に食べることも可能です◎!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904164932j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904165741j:plain

 

お食事中は、恋愛の話で盛り上がったりと

新しくできた友だちと旅をしているような感覚に?!笑

 

 

スパで癒された後には、美味しいハーブディナーが待っているので

心も身体もハッピーですねJ

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150904211451j:plain

 

美味しく、身体にも良いハーブ料理で、日々忙しく疲れてしまった身体を

癒してあげませんか^^??

 

食で身も心も癒せます!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック