カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

女子1人旅でカンボジアって、楽しめる??

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909142019j:plain

 

スオスダーイ!!(クメール語でこんにちは)

 

カンボジア・シェムリアップは、今日も良いお天気です(^^♪

青と緑のコントラストの美しさに、思わず立ち止まってしまいました。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903175408j:plain

 

さてさて、

今日も、元気印の井田がお送りしまーす(^^♪

 

こちらシェムリアップは、観光の地として知られておりますが、

果たして、女子1人で訪れても楽しめるのか…。

 

日頃のストレスを発散し、癒されることが出来るのか…。

 

抱えている悩みがちっぽけに思えて、心から笑えるのか…。

 

まだまだ、謎の多いカンボジア。

調べても、やっぱりよく分かんない。。

カンボジアへのご旅行をためらってしまうお気持ち、良く分かります(~_~)

 

でも、ご安心下さい☆

弊社リボーンプログラムにご参加頂ければ、なにも心配することなく

カンボジアの文化や歴史に触れて頂くことができます(^^♪

 

それは、なぜ??

1人旅だけど、1人じゃないから!!! 

 

カンボジアに到着し、空港を出た瞬間、

カンボジアを知り尽くした日本人女性アテンドが、あなたをお出迎えします!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903185943j:plain

日本からずーっと1人で、英語しか通じない不安を乗り越え、

シェムリアップ空港で出会った瞬間、

お客様は口を揃えて、「安心しました~!!」とおっしゃられます♪

 

移動は、常にあなただけの専用車。

そうです。完全プライベートツアーなのですっ(^0_0^)!!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183401j:plain

もちろん、あなただけのドライバーがどこへでも連れて行ってくれます(^^)☆

 

日本人女性アテンドが付き、専用車で専用のドライバーが付き、

これで最後…

 

いえいえ!

大事な存在を忘れてはいけません!!!

 

そうです。カンボジア人日本語ガイド(^_^)v

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903190720j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903190927j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903190950j:plain

この4人が、言葉の壁を無くしてくれます(^。^)

 

みんな優しく、質問には何でも答えてくれるので、

現地人のみぞ知る、カンボジアのあんなことやこんなことを

たーっくさん教えてくれます(^^)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903193032j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903193039j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903193127j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903193201j:plain

 

また、カンボジアの顔とも言える、アンコールワット遺跡群への観光の時には、

遺跡専用の日本語ガイドにバトンタッチ!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903195701j:plain

遺跡の歴史や彫刻の物語について、詳しく説明してくれます(*^_^*)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150903195808j:plain

 

海外旅行をしようと思い立ち、すぐに出てくる"言葉"の不安。

でも、今ご紹介したように、何の心配もございません(^^)

 

あなたのために、全スタッフが全力でサポートします!!!

 

カンボジアは不安?危険?

そんなことありません。

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830185221j:plain

私たちと一緒に、カンボジアで楽しい時間を過ごしましょう♪

 

あなただけのプライベートツアー!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック