カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

シェムリアップって、安全な街なの!?

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001151930j:plain

 

こんばんは~(#^.^#)

今日から、9月がスタートしましたねっ☆

 

今回はですね、「ぶっちゃけシェムリアップってどんな街なの!?」という

皆様の疑問にお答えしちゃいたいと思いますっ!!

 

私、リボーンプログラムの元気印、井田がお送り致します(*^。^*)

 

さてさて、カンボジア・シェムリアップと聞くと、

皆様はどんな連想をされますでしょうか??

 

アンコールワットは、もちろんですが、

きっと、、いや、絶対に!!

治安や衛生面の悪さ、そして地雷へのイメージも拭い切れないと思います(~o~)

 

「じゃあ、実際シェムリアップは危険な街なの!?」

 

いえいえ、そんなことはありません。

もちろん、真っ暗な道を1人で歩くのは危険です。

でも、それは日本でも一緒ですよね(^.^)??

 

カンボジアでは、観光客で毎夜賑わう場所があります☆

その名も、パブストリート!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828152125j:plain

レストランが中心となった、約50m程のストリートです。

 

英語やクメール語、日本語から聞いたことの無い言葉(笑)まで、

異国の文化が混ざり合う、賑やかな場所です(^^)

 

夜が更ける、19時頃からライトアップされ、活気が出てきます♪

22時頃からは辺りに響き渡る程の、クラブミュージックが流れ、

多くの人がお店から飛び出し、国や人種なんて関係なくみんなで踊ります(*^^)

 

私も、23時くらいまで、パブストリート周辺をウロウロしちゃうんですよね~♪

なんか…なんて言うんですかね…

パブストリートに行くと、”外国に来たなー!”って感じがして、

ワクワクしちゃうんですよ(*^_^*)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828162857j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828162936j:plain

 

海外旅行、特に1人旅と考えると、

なかなか勇気が踏み出せない方もいらっしゃると思います(^<^)

 

でも、ご安心を!!

日本人女性アテンドがしっかりサポートさせて頂きます(^o^)丿

 

ここがリボーンプログラムのいいとこです!!

 

カンボジアの治安が悪い!?

そんなの、遠い昔の話です>^_^<!!

 

皆さんは、危険な場所に自ら行きませんよね??

カンボジア人もそうです(^^)

 

是非、カンボジアにお越し頂き、

目で肌で、カンボジアの地を感じて頂ければと思います!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828152132j:plain

 

日本人女性アテンドが一緒だから、なにも恐くない!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック