カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

ハリウッド女優も訪れた!タ・プローム寺院。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913192702j:plain

 

カンボジアには、1000を超える遺跡があります。

その中でも、有名なのがアンコールワット!!!ですね☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831193334j:plain

しかし!!

超有名人が来ていた遺跡があったのをご存知でしょうか?!

 

知られているようで、あまり知られていない遺跡。

タ・プロム寺院!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831193515j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831193549j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831193627j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831193700j:plain

超大物有名人というのが、

あのハリウッド女優である、アンジェリーナジョリー!!

 

有名な映画でもあります、

『トゥームレーダー』の撮影で使われて以来、

知名度がアップしたことで、多くの方が訪れるようになったんです☆

 

見所は、大きなガジュマルの木!!

 

写真で見るよりも実物は、かなりのスケール感や壮大さに魅了されます☆☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831194230j:plain

石と石の間に入り込んだ根っこの成長力のすごさや

すんごい昔から今に至るまで、成長している木の生命力に圧倒されるのはもちろんのこと!

 

遺跡巡りに同行してくださる、専門の遺跡ガイドさんにて

カンボジアの歴史を語ってくださることで、

より濃密に遺跡を知れることは間違いなし!!

 

そして、

カンボジアの奥深い歴史にはまり込んでしまうことも間違いなしです(^^♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831194405j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831194415j:plain

 

たくさん・たくさん歩いて

みんなで思いっきりジャンプ!!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831194508j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831194513j:plain

笑いあり・汗あり・感動あり…

 

カンボジアという国で、遺跡を通じて知り得た多くの発見、カンボジアという国の事。

 

まだまだ知らないことがたくさんの国の一つかも知りません。

 

そんなカンボジアで出会えた奇跡やご縁。

刺激的な時間になること間違いないでしょう!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150831194603j:plain

 

カンボジアの遺跡に触れたい!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック