カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

笑いが絶えない!!楽しい車内♪

 

ツアー

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001160035j:plain

 中の移動は、トゥクトゥク!?

f:id:girl_travel_reborn-program:20150913195936j:plain

 

ではなく…。笑

 

車で移動しますヽ(^o^)丿

ホテルから占いやクルクメールの住む村、

どこへでも車で連れて行ってくれるのですっ(^.^)

 

移動の車中は、、、

 

ドライバー

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183401j:plain

日本語ガイド

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183426j:plain

お客様(向かって右)と日本人女性アテンド(向かって左)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183518j:plain

 

こんな感じ☆!

 

お客様と日本人女性アテンドはもちろん、

ドライバーや日本語ガイドも、みーんなで楽しくお喋り♪

 

車内は、常に笑いで絶えません(*^^)v

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183314j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183329j:plain

 

私たち後ろ座席からの目線は…

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183712j:plain

助手席に座る日本語ガイドのカンボジア人スタッフは、

いつも後ろを向きながらお話してくれます!(^^)!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183801j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830185102j:plain

カンボジア人スタッフが教えてくれるカンボジアのお話は、

とてもおもしろいんですよ☆

 

カンボジア人の結婚式は、3日間も行われるとか…

ヤシの木とココナッツの木の見分け方とか…

旦那さん(彼氏)との馴れ初めとか…

 

あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうので、この辺で…笑

タメになる話から、思わず笑っちゃう話まで(*^。^*)

 

「車内は終始笑いっぱなしで、とても思い出に残っています♪」と言われるお客様も

たくさんいらっしゃるんですよ☆

 

買い食いもしちゃったりします~♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830183853j:plain

また、ドライバーは、いつもどんな時も、涼しい車内の状態で待っててくれるので、

暑い屋外での活動後に車に乗ると、生き返った気持ちになります。笑

クーラーって、こんな涼しいんだなと実感します。笑

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830185253j:plain

 

1つ1つのプログラムも、もちろん楽しいですが、

車内でのお時間も、楽しみにして頂く価値ありでございますっ(*^_^*)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830185221j:plain

 

気づけば、毎日笑っていました!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック