カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

弾ける子供たちの笑顔とキラキラした目

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001152512j:plain

 

カンボジアには、子どもがたくさんいます\(^o^)/

ツアーでは孤児院に行きますが、

孤児院以外でも、たくさんの子供たちと触れ合う機会がありますヽ(^o^)丿

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830195808j:plain

子供たちは、カメラがだぁーい好き!!

カメラを向けると、駆け寄ってきます♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830195853j:plain

前回もご案内した通り、カンボジアでは学校と先生の数が足りていない為、

子供たちは、午前と午後に分かれて学校に行きます。

なので、よく子供たちに出会うのかなぁ~(^ム^)♪♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200045j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200054j:plain

また、カンボジアの子供たちはすごく人懐っこいです(*^。^*)

だから、すぐ友達になっちゃう♡

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200340j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200358j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200614j:plain

日本やカンボジアのお菓子をプレゼントすると、すごく喜んでくれます☆

そんな笑顔を見て、思わず私たちも笑顔になってしまいます(^^♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200531j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830200638j:plain

この笑顔とキラキラした目には、心が奪われてしまいますね~(●^o^●)

やっぱり、どこの国でも子供はかわいいもんです♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830201155j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150830201201j:plain

 

仕事を忘れて、心から笑いたい!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック