カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

あの黒いかたまりは何!? 国立公園で見たもの

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001160450j:plain

 

カンボジア、シェムリアップには国立公園があります(#^.^#)

噴水があったり、お寺があったり、

キレイに整備された公園は、常に多くの人々で盛り上がっています(^.^)♪

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829185556j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829185608j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829185616j:plain

 

公園を歩いていると、木にぶら下がる黒い物体を発見しました(゜o゜)!!

カメラでズーーーム!!してみましたが、全然分かんないですよね、、笑

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829190815j:plain

実は、これフルーツコウモリなんですっ!(^^)!

 

そして、カンボジア人。

コウモリも食べちゃうんです。。笑

 

国立公園内は、動植物の採取が禁止されておりますので、コウモリたちは食べられないように逃げてきてるんですねヽ(^o^)丿

 

思わず、時を忘れて眺めてしまいました。。。

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829191101j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829191349j:plain

ずーっと見ていると、バサバサと飛ぶコウモリもいて、迫力満点☆

 

思わず、目で追ってしまいます!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150829191806j:plain

「まさかカンボジアでコウモリを見れると思っていませんでした!

すごく新鮮です!!」

と興奮気味にお話されるお客様が多いです(*^^)v

 

まるで、動物園に来たような気持ちになったカンボジアの国立公園でした\(^o^)/

 

一人旅だけど、一人旅じゃない!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック