カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

大人な世界 夜のパブストリートへ!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828152125j:plain

 

カンボジア・シェムリアップで、唯一眠らない場所、パブストリート(^^)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828152132j:plain

カンボジアって、治安の悪いイメージありますよね(~o~)?

どうしても、そのイメージって拭い取れないですよね(~_~)

 

日本からカンボジアのことを調べると、

「地雷」とか「衛生」とか「治安」とか、不安になることばかりが出てきて…。

どうしても、それが原因でカンボジア旅行に踏み切れない方もいらっしゃると思います(/_;)

 

でもでも!

実際はそんなことなくて…(^^♪

 

パブストリート周辺は、毎夜クラブミュージックが鳴り響き、

人々が飲んで踊って、楽しい時間を過ごすことが出来ます(^_-)-☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828162857j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828162912j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828162936j:plain

パブストリートは、レストランばかりが立ち並ぶのですが、

周りには、こんなおもしろいマッサージも(^0_0^)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828163546j:plain

皆さん、ご存知ですか?

ドクターフィッシュなる魚がいることを!!

 

こちらの魚は、肌の角質を食べてくれるのです(*^_^*)

角質が無くなった後のお肌は、とてもツルツルで、すごく気持ち良いんですよ♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828165414j:plain

でも、あのくすぐったい、何とも言えない感触は、言葉ではとても表せませんので、是非カンボジアにて体験してみて下さい(*^^)v笑

 

ちなみに、カンボジアのドクターフィッシュは、きっと…いや、絶対すごく大きいと思います(笑)

 

また、近くにはナイトマーケットがございますので、

お腹いっぱいになった後に、カロリー消費も兼ねてお買い物も良いですね(^^ゞ

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828170408j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828170417j:plain

カンボジアの夜を楽しみましょう(●^o^●)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828171013j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150828171031j:plain

 

一生忘れられないカンボジア旅行に!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック