カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

プレオンチェイとプレオンチョム。願いを叶えてくれる姉妹の神様

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824180748j:plain

 

シェムリアップには、「プレオンチェイ・プレオンチョム」というお寺があります。

こちらには、姉妹の神様が奉られており、お参りをすると願い事が叶うと言われています(*^_^*)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824180755j:plain

 

水を手につけ、神様を触ります。

すると、その水が聖水に変わります。

触ったそのままの手で、自分が治したいと思っている身体の箇所を触ると、

その箇所が良くなると言われています(*^。^*)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824180806j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824181005j:plain

 

しっかりお参りをして、ご利益を頂きたいですね♪

お参りされたお客さまも、真剣です!笑

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824181146j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824181157j:plain

お寺には、伝統的な楽器の演奏が流れ、カンボジアに来たことを実感します(^ム^)☆

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824181614j:plain

異国の文化に触れる、良い機会となりました(^o^)丿

 

南国で心身ともに癒したい!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック