カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

ママの作ってくれた料理の美味しさに感動!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824193558j:plain

 

クルクメールへの訪問後、現地のママが作ってくれた料理を食べました☆

添加物なんて、とんでもない!!

正真正銘の手作り料理です\(^o^)/

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824193618j:plain

今日のラインナップは!?

・ナスの炒め物

・空芯菜の炒め物

・かぼちゃとハーブのスープ

・豚と生姜の炒め物

などなどでございます(^^♪

 

ママは、いつも食べきれない程の量の料理を作って、私たちをもてなしてくれます♪

美味しいし、申し訳なくなるので、いつも完食しようと頑張るのですが、、、笑

 

カンボジアでは、家族みんなで食卓を囲むのが当たり前です(*^_^*)

みんなでおしゃべりしながらご飯を食べると、より美味しく感じますよね(゜-゜)!

 

お客さまとドライバー、日本語ガイド、

やっぱりみんなで食べると、とっても美味しいです(^o^)丿

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824194409j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824194418j:plain

食事中は、恋愛トークでもちっきり♡♡

ドライバーや日本語ガイドの、あんな話やこんな話がもれなく聞けちゃいます♡笑

 

日本とカンボジアの恋愛の価値観も全然違うんですよね~(゜_゜)

 

お腹いっぱいになったなぁ~と思っていたら、

ママがココナッツを持ってきてくれました♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824194911j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150824195154j:plain

天然のココナッツの美味しさに、びっくりです(^<^)!

お腹いっぱいなのに、飲み干してしまいました(^^)♡

 

ココナッツは、とても栄養価が高く、「天然の点滴」と呼ばれるくらいです♪

私たちが体調を崩すと、カンボジア人スタッフはココナッツを持って来てくれます。笑

 

ママの料理も含め、身体に良いものばかりを取り入れることが出来て、

お腹いっぱいだし、良い時間になりました♪

 

スピリチュアルな体験で、身体も自然と健康に!!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック