カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

私の未来は明るい?? カンボジア伝統占い体験!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150909152438j:plain

 

カンボジアでは、占いがとても大事にされています(^^)

 

何か大きなもの(車や家)を買う前

ビジネスを始める前

結婚をする前

 

上記の際には、必ずと言って良いほど占いをします(*^^)v

そして、な・なんと!

占いで「相性が悪いわよ!」と言われると、婚約を破棄してしまうとかなんとかっ\(◎o◎)/!

 

それほど、占いが持つパワーは大きなものなんです!!!

日本では遊び感覚で楽しむものなのに・・・。

文化の違いを感じてしまいますね!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823183114j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823183131j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823183144j:plain

生年月日と干支を使って、占いをします(*^_^*)

先生によっては、カードを使ったり、手相を見たりと、

スタイルはそれぞれです(^_^)/

 

恋愛のことや仕事、健康のこと、、、

皆さんお悩みはそれぞれ(~o~)

 

良いことを言われると、やっぱり嬉しいものですよね~♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823184812j:plain

嬉しくて、思わずトランプを持って記念撮影ヽ(^。^)ノ笑

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823185051j:plain

なんて言われたのでしょうかね\(^o^)/!?

楽しそうです♪

 

たかが占い、されど占い。

これから進む人生の道しるべに、占いは良いきっかけ作りになりそうです☆

 

海外一人旅に挑戦したいけど、どうしても勇気の出ないあなた!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック