カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

スラオイタック 全身で聖水を浴び、厄を吹っ飛ばす!

f:id:girl_travel_reborn-program:20151001162942j:plain

 

皆さん、こんにちは!

今日のカンボジアは、とーっても良いお天気です(#^.^#)

 

ただ今、カンボジアは雨季と呼ばれる季節ですが、

日本の梅雨とは違い、1日中雨が降ることは滅多にありません。

 

夕方に、ザー!!!!!っと、まさにバケツを引っくり返したようなスコールが

街中を襲います(*_*)

しかし、1時間ほど経つと、さっきまでの雨は嘘かのように、カラっと快晴になります♪

 

今日も雨降るかなぁ~。

 

そんな今日は、カンボジアの厄払いについてご紹介ですっ!

カンボジアの厄払いは、大きく分けて2つあります☆

 

”聖水を浴びる”

もしくは、

”生き物を逃がす”

 

今回は、聖水を全身に浴びて厄払いをする、スラオイタックをピックアップ!!!

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823170243j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823170252j:plain

お坊さんがお経を唱えながら、約3分間聖水を頭から浴び続けます。

その間心の中でお祈りします(^^)

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823173035j:plain

聖水をかけて頂いたあとは、お坊さんに赤いお守りを手につけてもらいます(*^^)v

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823173325j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823173649j:plain

このお守りは、これからずーっと幸せに健康にいれますように。という想いが込められています(^o^)丿

f:id:girl_travel_reborn-program:20150823173522j:plain

最後にお礼をお渡しして、厄払いの終了です☆

 

「全身に水を浴びるなんて、新鮮っ!本当に厄が吹っ飛んだ気がします^^」

お客さまにも大好評のスラオイタック!

本当に現地の人々しかしない厄払いなので、なんだかラッキーな気がしますね♪

 

ハーブが大好き!スピリチュアルが大好きなあなたにぴったり!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック