カンボジア癒やし女子一人旅のススメ。

女子が一人旅する時に気になる、治安は?衛生面は?持ち物は??? 現地在住スタッフがお届けする、最新情報☆

アンコールワットでヨガが出来るって、ホント!?

f:id:girl_travel_reborn-program:20150922222444j:plain

 

今では、世界中の多くの人々が楽しむヨガ。

体の芯から鍛え、健康にも良いと言われております^^

また、呼吸を意識することから、心を落ち着けることも出来るそうです☆

 

そんな女性には、嬉しいことばかりのヨガが、

な、なんと!世界遺産アンコールワットで出来ちゃうのです\(◎o◎)/!

 

そんなことありえる!?

ありえちゃうんです!!

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822190743j:plain

アンコールワットでのサンライズ鑑賞後、まだ人々が動き出す少し前。

静寂の中、サンライズを浴びながらのヨガが始まります(#^.^#)

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822084339j:plain

サンライズを体いっぱいに受けて、太陽からパワーをもらいます♪

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822191510j:plain

こんな難しいポーズも(@_@)!

左に写っている山口さまは、ヨガ初体験!

「体が硬いので、ちゃんと出来るか不安です~(~_~)」とおっしゃっておられましたが、

ご覧の通り、素敵な笑顔でヨガを楽しまれておりました(*^^)v

 

ちなみに、ヨガの先生であるトーマスは、スコットランド出身で、

いつも陽気なジョークで、場を和ませてくれます☆

 

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822192029j:plain

ヨガ中は、先生が優しく丁寧に教えてくれますので、初めての方でも安心ですヽ(^o^)丿

右に写っているのは、日本人ヨガ先生のおたきさん^^

 

ヨガが終わったお客さまは、皆さんスッキリしたお顔です。

最後に、先生とハイポーズ(*^^)v

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822194008j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822194116j:plain

f:id:girl_travel_reborn-program:20150822194124j:plain

「最初は緊張して、不安でしたが、先生が優しく自分に合わせたヨガをしてくれるので、

リラックスしてヨガを楽しめました!」という、ご感想を多く頂きます(●^o^●)

 

是非、アンコールワットでサンライズを浴びながらのヨガを体験してみませんか(^^)/?

 

なにか自分自身を変えるきっかけが欲しい!!

 

心と体を再生する、完全プライベートな女子旅。 

全日程、日本人女性ガイドが同行。日本語だけでOK。

 

航空券+宿泊費込 3泊4日〜 
『リボーンプログラム』 ツアー詳細はコチラをクリック